かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ガス代節約で3時間で美味しいビーフシチューもどき煮ました・・





 

2時間?3時間かな?

時短で美味しいビーフシチュー

 

石油ストーブで

ガス代節約でビーフシチュー

煮込んだの・・・

 

コストコで買った

トマト缶を酸っぱいからと

もらったのがあって

 

これを使うなら

ビーフシチューかな?と

思ってて

 

安いカルビ肉買ってあったの

 

タマネギ・にんじん・ジャガイモ

カルビ肉入れて・・・

ストーブにかけて

 

1~2時間そのまま

コンソメ・トマト缶・トマトケチャップ

入れて

 

美味しいビーフシチューのできあがり

 

出来上がって直ぐに

娘と味見・・・

 

美味しいね~と

味見どころか

本気食べwww

 

500円ほどで

美味しいお鍋いっぱいの

ビーフシチューのできあがり

 

一晩おいたビーフシチューも

美味しくて

朝からおかわり・・・

 

娘は

保温容器にビーフシチュー入れて

おかかのおにぎりもって

お弁当・・・

 

夕飯は

パスタにかけて・・・

即!完食www