かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




しまむらで裏地起毛の温かインナー買って来たの





しまむらでインナー買って来たの

冬支度で

 

子供達の・・・

 

私はたくさんもってるのw

ヒートテックのインナー

 

高校生の娘に 

長袖の裏地起毛のインナー 2枚

温か靴下 3足セット

一分丈のスパッツ 2枚

 

バイクで通学してる息子に

長袖の裏地起毛のインナー1枚

温か靴下 3足セット

裏地起毛のズボン下 1枚

ボクサーパンツ 2枚一組

 

息子は最近買ったばかりだから

一枚ずつ買って来たんだけど

 

下着ばかり買って

7,000円位払ってきた・・・

 

え?高!と思ったけど

たくさん買ったからね

 

息子のは結構厚手で

かなり温かいと思うの

 

朝、着たら

めっちゃ暖かい・・って言ってた

 

良かった良かった



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,