かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




息子のインナー私が着てるんじゃん!!(笑)





今日の朝

吹き出すほど笑った出来事は・・・

 

朝、

息子が着替えを探してたの

 

黒のヒートテックインナーが

無い!と言ってた

 

毎日洗濯してるのに

 

「洗濯サボってんじゃねえの?」 

「間違えてどっかしまったんじゃねえの?」

 

なんて眠くて

機嫌の悪い息子・・・

 

私は

ちょっとムッとしたんだけど

 

洗濯はしてるけど~

天気悪かったし・・・

部屋干しの中にもないと言ってたし・・・

 

それ以上話すと

けんかになりそうだから

私も息子も黙ってた

 

その後息子は出かけていったの

「もう、これでいいや」って

白色のインナー着て・・・

 

こだわり・・・の

黒が着たかったみたいなんだけどねw

 

私は仕事で

着替えを始めたら・・

 

あれ?

今日着てるインナーでかい!

 

笑った・・・

私が着てたwww

 

そのまま会社の着て行った

 

もちろん

会社での一発目の笑い話のネタ・・・