新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


「痩せたね」と言われて



会社で健康診断があったの

 

身長・・・

146.8センチ

「え?」と思わず言ってしまったら

 

「もう一度、測りますか?」

と聞かれて

 

「はい」と言って

測ってもらったの

 

147・・・

良かった~

 

147センチあったwww

 

体重・・・

 

最近測ってない

怖~いwww

何キロだろう・・・

 

52キロ・・

良かったと思ったら

 

洋服分引いてくれて

51キロと記入

体重増えてないじゃん

良かった・・・

 

そしたら

たまたま帰りに

スーパーで子供が

小学校の頃のママ友に会ったの

 

「ずいぶん痩せたね~」と

言われて

 

「そうかな?」と言いながら

内心は

超大喜びのかぼさんでしたwhh(ワハハ)