新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ドラえもんとピクミンの違いは??





仕事でね

水色の作業着のフード付きの

上下着る人がいるんだけど

 

私・・・

なんてひどいこと

言ってるんだって思ったら

一人で笑っちゃった

 

体格の良い人が

水色のフードもかぶって

上下着てるの見た時は

ドラえもんみたいで可愛い!」って

言ったの

 

今日は小柄な人が

それ着てたの

それを見かけた私

ピクミンみたいで可愛い!」って

 

ドラえもんピクミン

違いって・・・って

自分で思ったら

おかしくて・・・

 

ころっとして

可愛くて言ったんだけど・・・