かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ペットの代わりの人形が





 

私の机の前に

人形が・・・

 

娘が私の目の付くところに

置いてくれてたみたい

 

今では天国へ行ってしまった

ペットの代わりのお人形を・・・

 

でもね・・・

この日に限って

直ぐに机に座らなくて

 

娘が出かけて

帰って来るまで

気づかなかったの

 

私が会社に出るときに

娘の席にこの人形を

置いてあげてたから

 

娘も自分が出かけるときに

置いてくれたみたい・・・