かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




息子が教習所で





今日は息子が教習所

 

朝一番で

予約したと思うんだけど

と言いながら

出かける準備をしている

息子・・・

 

予約表なくしたらしいの

 

出かける直前

ここにあるかな?

かばんの中から予約表

 

13時からの予約表が

 行かないで良かったね

 

息子は

二輪の免許は持ってるんだけど

 

今は

車の免許取得中

 

今日、

始めて教習所の外に出たらしい

楽しかったと帰って来た



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,