かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




天然な高校生の娘と紅の豚観てるの





今ね

日本テレビ

紅の豚観てるの

高校生の娘と・・・

 

主人公の豚マルコが言われたの

「ローストポークになっちゃうわよ!」って

 

それを観た娘

「食べられちゃうじゃん

ローストポークって

ひどいこというな~

ボンレスハムで良いじゃん」

とゲラゲラ笑ってるの

 

笑いながら

「ローストポークってなんだ」って

 

それを聞いた

私は

大笑いwww

「塊の肉を・・・」

 

ググってみよう

「あ、これか」

 

「ローストビーフ好きでしょ」って

 

その後

帽子を取った主人公マルコ

 

「ママ!見て!毛が生えてるよ~

もうローストビーフにしか見えない」って

笑いが止まらないのwww