新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







なんで?こんなところが筋肉痛??(笑)





今日は・・・

なんでだろう?

 

足の付け根の辺りが

朝から徐々に痛みが

筋肉痛のような・・・

 

仕事中に思い出した

あ、そうか?

あれだ・・・www

 

なんだと思う?

 

昨日・・・

障子紙貼ったの

 

障子の枠を

足を開いてまたいでの

障子紙貼り

 

途中

畳の目のいたずらで

足が滑って

かなりの開脚状態

 

やばい!

障子のガラスが・・・

雪見障子の部分がガラスなの

障子紙も折りたくない

必死に足を戻して

セーフwww

 

もちろん私は

「いててて・・・」

 

久しぶりの開脚の

足が筋肉痛状態www

 

笑った・・・

 

かぼさんの足の長さで

障子またぐだけでも

かなりの開脚なのに・・・

身長147センチwww