読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

やっぱり優しいな家の息子・・・

今日

かぼさんはお仕事休みなの

 

子供も朝ご飯済ませて

それぞれ通学の準備

 

私は一人になったリビングで

朝ご飯・・・

 

いつもは立ったまま

片付けしながら

ご飯食べることが多いんだけど

 

今日は

座って食べてたの

 

ぼけ~っと

考え事しながら

一点を見つめて

 

子供には見せたくない

母の後ろ姿www

 

息子がリビングに入って来て

 

「どうしたの?ぼ~っとして」

 

やばい!

ぼ~っとしてるのわかったか?www

 

「今日は休みだから障子紙貼るんだ

お兄ちゃんにやってもらいたかったな、

なんて考えてた」

と言うと

 

「良いよ、今日休みだから

やってあげるよ」と息子

 

「え?休みなの?学校?」と私

 

バイトが休み」と息子・・・

 

「良いよ、せっかくの休みだから

ゆっくりしな」と私

 

やっぱり優しいな~って思った

家の息子・・・

 

本当はもっともっと息子に

頼りたいけど

まだまだ私が頑張らないと・・・