かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




明日もお仕事だ・・・





明日も仕事だ

頑張りましょう・・・

 

明日は新人のパートさんが

入社してくると

言ってたな

 

仕事教える身になってしまった

私は

入社5ヶ月目・・・

 

明日は私のお気に入りの

イケメン社員さんに

5日ぶりに会えるのwww

 

ちょっと楽しみ~

このイケメン社員さんは

私の運命の人と

登録してる占いサイトで

言われてるの

 

他にも運命の人が

私にはいるんだけど・・・

その人には

今は会えないから

 

その占いサイトで

3ヶ月後のあなたと

書かれたところに

後輩が出来て・・・

周囲との関係もかなり変わってる

と書かれてた

 

後輩?

と思ってたけど

言われたとおり

後輩が出来た・・・

 

辞めたいと思ってた会社

辞めないで続けてと言われて

続けて

周囲の関係も変わってる

かなり・・・

 

すごい!!

他にもねたくさん当たってること

言われてるから

占い止められないんだけどね

 

明日はどんな日になるのかな?

 

さ、寝ないと

おやすみなさい



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,