読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

高校生の娘の素敵な話・・・

最近ペットの犬

エアロが天国に行ったの

 

昨日高校生の娘が

寝ていたら

 

耳鳴りのような音が

声のような・・・

 

怖かったけど

目を開けて見たらしいの

 

そしたら

死んだエアロらしきものが

 

赤いようなオレンジよりの

光り輝いてるオーラに包まれて

 

しっぽとおしりが見えて

上に向かって走りさったらしいんだけど

 

きっと会いにに来てくれたんだね

 

エアロが死ぬ数分前に

私に笑顔でしっぽ振ってくれたの

きっと最後に力を振り絞って・・・

 

それを娘は良いな~って

思ってて・・・

 

だから

エアロがしっぽ向けて

走り去ってくれたんだねと

娘と話してたの

 

元気な姿見せに来てくれたんだね

きっと・・・

 

ママもみた~い

エアロに会いたいよ~

 

でも・・・

エアロが死んだ日

 

布団の隣にエアロを置いて

一緒に寝たの

 

私が布団に入って直ぐに

私の左胸の上を

エアロが歩いたの

4本の足がそ~っと歩いてた

 

もう少し感じていたかったけど

布団に入りなと

布団をあげて・・・

 

そんな話も娘にしたら

うらやましがってたから

 

昨日は娘のところに

来てくれたんだね

 

ママのところにも来て~