読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

我が家はアーモンドは保存食

我が家は

アーモンドは 常備品・・・

 

保存食の中に入れておきたい

食品・・・

 

あれば食べちゃうから

保存食の中に入って無いんだけどねwww

 

体にも美容にも良いから

アーモンド・・・

 

な~んてそのために

食べてるんではないけれどwww

 

アーモンドが好きだから

それだけ

 

 

でもね

疲れたときなんかは

食べたくなるんだよね~

 

体に良い物は

体も欲しがるんだよね

 

私の好きな食べ方は

チョコレートアイスに入れて

食べるの・・・

美味...

 

昔、

サーティーワン

アーモンドがゴロッと入った

アイスがあったんだけど

 

チョコアーモンドだったかな?

まんまのネーミング??

 

それが好きだったんだよね

今は見なくなって

 

自分で作って食べてる

作るって言ったって

乗せるだけだけどねwww

 

チョコレートアイス食べるときに

アーモンドないと

一人で騒いじゃうの

アーモンド食べた~いってwww