新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


障子の張り替えの準備をしたんだけど



 

昨日は仕事がお休みだったから

 

かなり久しぶりに

障子の張り替えをしたの

 

昨日は古い障子紙剥がして

洗って

干したの

 

上の写真の穴は

洗う前に

 

ママパンチ!パンパン!!www

もっとやりたかったけど

外だったから

止めといた

 

 

洗って乾かして

玄関に置いたんだけど

 

息子にお願いしとこうかな?

と思ったの

「間違っても障子の桟に

八つ当たりしないでね!」と

 

折られたら大変だからwww

 

言ってはないけど

大丈夫でしょう・・・

 

多分

しばらくこのままw

 

近くのホームセンターが無くなって

 

まだ、障子紙を買ってないの

 

明日

仕事帰りに買ってこれるかな?

 

障子紙貼るだけの状態だから

直ぐに出来ると思う・・・

多分出来るwww

枠だけ洗っておいてよかった

 

久しぶりの障子の張り替えだからね

前回始めてやったんだけど

初めてにしては

かなり綺麗に出来て・・・

 

昔、父親

障子の張り替えやってるの

見てたから

それで出来たんだけど