かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




朝からたくさん食べるね我が家の息子・・・





朝風呂入って

朝ご飯食べてる息子・・・

 

朝ご飯は焼きそばとウィンナー

 

やきそばは2人前作ってるから

白飯も食べるし

 

高校生の娘の朝ご飯に

残るかなと思ってたけど・・・

 

洗い物しながら

息子がご飯おかわりするかな?

飲み物足りてるかな?って

見てたの

 

焼きそばは2人前

好きなだけ食べてと

トング置いといたの

 

見たら・・・

あれ?器ごと抱えて

食べ始めてる

まさか・・・の完食www

 

食べてくれて良いんだけど

朝からずいぶん食べるね・・

 

美味しかったのかな?

母の料理・・・

 

って思うだけで

単純に嬉しいかぼさんでしたw

 

でもね

昨日の夕飯は

息子は給料入ったばかりだし

帰って来ないかな?と

思ってたら帰って来て

 

帰って直ぐに

「飯なに?」と聞くから

腹減ってるかな?と

思っておかずは

 

前日の残りの

春菊のおかか和え

マカロニサラダと

 

牛肉とピーマンとタマネギ

炒めようと思ってフライパン

温め始めたら息子帰って来て

 

「やだ・・お兄ちゃん帰って来たね」

と娘と話して

 

急遽肉炒めに

もやし足したのwww

 

ご飯も息子が腹減ってそうだったから

少し足りなそうかな?と思って

冷凍ご飯チンして私が食べて

 

そしたら

ご飯1杯しか食べないの

 

「え~おなか減ってないの?」

 

「腹はそんなに減ってない」だって

だったら先に言ってよ~って

ムッとしてしまったら

 

息子もムッとしてた

「腹減ってるとは言ってない」って

 

確かに・・・・

でもね・・・・

食べる時と食べないときの

量の差があり過ぎて・・だよね



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,