新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


明日も楽しいことあるかな?



明日もお仕事頑張ろうね!

 

明日も

楽しいことあるかな?

 

今日は

会社でも楽しいこと

笑える出来事あったし・・・

 

仕事中もたくさん笑ったwww

 

上司の若い女の子が

 

最近、

ほうれい線が出て来たと 言ってたから

「気にしてたら笑えないよ!」と

 

言ってあげたの

 

そしたら

「そうですね」と

素直な返事が帰ってきて・・・

 

明日も笑えることあるかな?

明日も笑顔で・・・

 

おやすみなさい