かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




暖かい靴下カバーを買ったから





 

これはね

会社の女の子に

靴下カバーあげるねと

約束してたから

 

お菓子と一緒にプレゼント・・

 

今日、

会社に持って行こうと

思ってたけど 忘れて・・・

 

明日あげるんだ 

 

底は防水で

ナイロン製だから

履いてるだけで暖かい

 

ヘルパーさんのために

作られた カバーみたい・・・

 

私は靴下履いて

カバー履いて

そのままだと

直ぐに底が破れるかな?

と思って

 

その上に息子には

内緒だけど

息子のくるぶし丈の靴下履いてるのwww

 

薄手だから重ね履きしても

大丈夫だし

息子の大きな靴下じゃなくても

大丈夫そう・・・

 

でね、

これを買って

良い感じよ~と見せたら

欲しいから

どこで買ったんですか?

と 聞かれて・・・

 

1足あげるねと

約束してたの

3足組だったから

履いてみて

良ければ

自分で買えばってあげたの

仕事してて足下冷えるのって

嫌だもんね

足下ポカポカしてると幸せな感じ