読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の娘に一緒に歩かないよ!と言われてwww

 

今日は

娘と買い物に出かけたの

何着ようかな?

前に娘に買った洋服

着ないから

これで良いかって

着たの・・

でも可愛すぎ?

 

ま、娘に見せてみよう

なんて言うかな?

「ママこれで良いかな?

変?可愛すぎ?」

 

「あ、うん・・・・

良いんじゃない・・・」

「半径10メートル以内に

近寄らないでね」www

 

「え~じゃ~ 着替える!

一緒に歩けないじゃん!」

でこれにした

 

 

普通・・・