新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







来年のスケジュール帳買って来たの





来年の手帳買って来た

 

娘は

スヌーピー

私はベイビーミッキー

先月天国へ行った

ペットのエアロを思うと

娘は犬のキャラで

スヌーピー

私は

赤ちゃんのように

かわいがってたから

ベイビーミッキーシリーズが

可愛すぎて

あれ?

写真にミッキーが写ってない 切れてる・・・

せっかく可愛いのに残念