新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







しまむらの温かパンツはいて、これからイオンに行ってくるの





今日はお休み~

 

私的には

家でゆっくりしたいけどwww

 

娘と約束してたから

イオンにお買い物に行くんだ

 

顔洗って化粧して

 

寒くなってきたから

何着て行こうかな・・・

 

娘がデニムのスカート

はいてるから

 

私もデニムで行こうかな

さりげなくペアってことで

 

勝手に仲良し親子コーデ?(笑)

 

裏地温かパンツ・・

しまむらのあったかジーンズはいて

 

しまむらの温かパンツ良いよ

ストレッチものびのびで

タイツよりのびのびかも~www