かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




自分のブログ読んで泣いてる私って・・・いつまでもお母さんですw





自分のブログを

「うざいでぶきもい」で

yahooで検索して見てくれた人がいて

 

どんな記事書いたかな?と

ま、息子に言われたこと

書いてるんだろうなと

思ったけどwww

 

自分でも検索して

その記事読んでみた

 

泣けた・・・

 

その後

何泣いてるんだ自分と笑えたwww

 

今でもお母さん・・・

いつまでもお母さん・・・

お母さんはやめられないwww

 

今でもうざいでぶきもいは

言われてるけど・・・

挨拶みたいなもんだから

気にしない!!

 

私からしたら

こんなお母さんで

「どうもすみません」・・・

だからねwww

 

こんなお母さんだけど

笑ってゆるしてね・・・

って感じです

 

多分子供たちも

笑って許してくれてると私は思う