新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


ディズニーランドのお土産・・ダッフィーのクッキー缶



 

ディズニーランドのお土産

 

ランドじゃないねシーだね

ディズニーシーのお土産です

 

可愛いハロウィンバージョン

ダッフィーとシェリーメイのクッキー缶

 

会社の女の子がくれたの

年間パスポート持ってて

月に何回も行くらしい・・・

 

私はお返しに

彼女に手作り弁当作ってあげたwww

 

田舎から出て来て

一人暮らし

家庭料理に飢えてると

言ってたから・・・

 

でもね

その時はたまたま私が

弁当持って残業の日で

子供の弁当の残り詰めようと思ったら

二人分出来そうだったから

作ってあげただけなんだけどねwww

 

喜んでくれたから

良かったかな

写真も撮ってた

恥ずかしい・・・