新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

反抗期な家の息子だけど・・やっぱり優しい



足の小指を障子にぶつけたの

 

「いてぇ~」と一人で叫び

 

廊下で通学の準備をしている息子に

心配させたくて

 

「お兄ちゃん!痛いよ~」と

言ってると

 

ふすまを開けて

「何?」と聞いてくれたの

 

小指の爪ぶつけただかなんだけど

と言うと

 

「はいはい」って

行ってしまったwww

 

ま、見に来てくれただけでも

反抗期の子を持つ母は

 

嬉しいんだけどね(笑)