新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







とげが刺さったのかな?痛くて・・・





今日は帰ってから

人差し指の先がなんだろう?

 

ヒリヒリ?

ピリピリ?

しびれてる感じ・・

 

何か植物の何かが付いた?

何か触ったかな?

それでしびれ?

 

嫌!!

とげか?

どこかでとげがついたのかな?

 

なんとなくとげが刺さってるような

感じも・・

 

でも・・

ピンセットで取ろうとしても

かなり細いとげかな?

よく見えないし

飛び出してないみたい・・

 

痛いよう~