読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

可愛い犬のぬいぐるみみつけたんだけど・・・

最近

我が家のペットの

エアロくんが天国に行って・・・

 

エアロに似たぬいぐるみを

探したんだけど

中々無くて・・・

 

昔、私が作った

 

編みぐるみの人形を

エアロにしてるの

 

でもね・・・

今日会社に行ったら

可愛い手のひらサイズの

犬のぬいぐるみが置いてあったの

今まで気づかなかった

 

あったような気もするけど

気にならなかったのかな?

 

めちゃくちゃ可愛くて

え~連れて帰りたい!って

思ったくらい・・・

 

優しいおじさんの席だから

欲しいと言ったら

くれそうな気もするけど

大事なお人形だったら

悪いしね

言えない・・・