
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

今日の夕飯はガス代節約で作ったおでんでした

今日の夕飯はおでん

 

かぼさん最近仕事忙しくて

 

だから、

今日は夕飯のおかず作っておいたの

 

おでんは

昨日の夜から仕込んで

 

朝、

仕上げて夕飯には

味のしみた美味しいおでんが

完成!

 

昨日の夜には

大根、じゃがいもを火にかけて

沸騰したら火を止めて放置

しばらくして再び火にかけて

火を止めて放置

 

朝、火にかけて沸騰したら

火を止めて放置

 

朝ご飯の片付けしながら

味付けして

鶏肉

おでんの材料を投入

 

沸騰したら火を止めて

放置で

夕飯には味のしみた美味しい

おでんが食べられるの

 

放置の時は

お鍋のふたはしてね