新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







反抗期な高校生の娘が今日はお出かけ・・・誰と出かけるのかな?





高校生の娘がお出かけの準備してるの

 

少しずつ聞き出してはいたけどね

あれこれ聞くと

うるさがられるから

小出しにwww

 

行き場所は聞いていた・・・

後は誰と行くのかな?

 

私はにこにこしながら

タンスの陰から(笑)

娘の準備してる姿をのぞいてたw

 

娘が

「なんだよ~ww」

と言うから

 

ママ

「誰と行くのかな?と思って

除いてたwww」

 

「いつもの友達とだよ~」

って・・・笑いながら

 

良かった・・・

女友達とか

 

複雑なママ心www