かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




お兄ちゃんこんな良い写真撮ってて良かったね





 

最近

我が家のペットの

エアロくんが

 

天国へ旅立ってしまったんだけど

 

息子が会社の制服着たときに

エアロを抱っこして

写真撮ってたの

 

良い写真が残ってて

良かったね~って

子供たちと話したの

 

反抗期になった子供たちは

写真撮られるの嫌がるでしょ

 

子供の頃は

エアロと撮った写真もあるけど

 

最近は・・・

出来ることなら

エアロと一緒の家族写真を

撮っておけば良かったな~って

 

セレモニーホールで

遺骨と一緒の子供たちを

撮ろうとしてたら

ホールの方が撮りましょうか?と

 

久々に撮った家族写真は

遺骨になってしまったエアロと

涙顔でブサイク顔のママwwwと

子供たち・・・


そんなエアロの天国からの手紙を書いたブログは こちらから
虹の橋で待ってるよ