かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




今日もお仕事忙しかったけど・・・





今日も仕事忙しかった~

 

休む暇無く・・・

 

今日は

私の部署には私だけ

職場に入って4ヶ月目

一人で仕事も出来るようになったけど

 

それにしても

仕事の量多すぎwww

 

やることがたくさんあるのよね~

 

でも、

仕事終わったら

嬉しいご褒美がwww

今日はきっと

ご褒美が届くと思ってたw

ご褒美が何か?って・・・

それは秘密