かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




わ~!!明日休みだったのに仕事になってしまった・・・





わ~明日休みだったの

 

仕事になってしまった

 

夜になって上司からラインが来て

 

明日、出勤してもらえませんか?って

 

既に私の体は

明日は休みモードに入ってたけど

 

副業してて

シフトもわがままさせてもらってるし

 

やれることはやってあげたいし

 

既に急な用事の時には

シフト変えてもらってるしさ

 

今日も、明日忙しかったら

出勤するよって言って来てたし

 

でも・・・

その上司、所長に怒られたらしいの

 

私に無理ばかりさせちゃだめだよ

良い人なんだから大切にしなさい!って

怒られたみたいなの・・・

 

ラインで送られて来て

私の返事は

 

「そんなこと言ってくれるんだ

嬉しい!

もっと頑張れそう」って

送り返しちゃったwww

 

この職場に入って

4ヶ月目・・・

パートの中でも

私だけ忙しそうじゃんって

思う程の仕事量をこなしてる私www

 

自分で言う?

言う・・・(笑)

 

でも、頼られて

大事にされて・・・

 

自分ではそんなに良い人でも

仕事も出来てるとは

思わないけど・・・

 

頼まれた仕事は

嫌な顔せずに責任をもってやってる

ただそれだけ

お給料もらってるんだからね

当たり前の話・・・

 

明日も仕事頑張ろうね

 

明日は急なシフト変更で10時出勤に

してもらったの・・・

 

だって終わりが

18時過ぎになりそうだから・・・

ちょっと時間的に辛いけど

どうにかなるさ!!



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,