
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

高校生の娘・・・ママがミニスカ着たら不審者マーク貼られるぞってww

高校2年生の娘

高校生の娘とお買い物行って来たぁ

 

ちょっとお疲れ~

娘にお洋服買ってあげて

 

ステーキランチ食べてwww

 

筆箱買ったりノート買ったり

本買ったり

 

洋服見てて

「ママこれ着ようかな?」と

言うと娘が

 

「もう少し若いの着なよ」と

言うから

 

ママ

「ミニスカートはくか」

 

「やめろ!」www

「不審者マーク貼られるぞ」って

 

不審者マークって

どんなだ?

 

いつもいつも面白い事言うね~www