読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

朝・・・早起きして眠い

おっはようございま~す

 

今日かぼさんはお仕事おやすみ

 

でも・・

息子が5時起きで

バイトだから

早起きして朝ご飯食べさせた

 

目覚ましかけたつもりで就寝

 

朝方、目が覚め

時計を見ると5時2分・・

良かった~目が覚めて

 

息子は昨夜もバイトで帰りが

遅かったのに

 

既に物音が

寝坊しないで起きれたんだ

 

朝ご飯の支度

残り物温めただけだけどね

 

息子は朝から不機嫌

 

ちょっとむかつくけど

仕方ない・・・

 

朝ご飯食べて

仕事に向かった

 

私は

もう一回寝ようかな・・・

既にこんな感じです