かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




今日は夜になって・・・笑わせられたwww





今日は夜になって・・・

 

かわいい姪のタイムライン見て笑った

 

姪の娘が保育園休んだと書かれてた

 

咳が止まらなくてゲーした笑

辛そうだったね笑

(他にも可愛く書いてあるのよ)

 

なんでここに(笑)が入るのかなと

思って読んでたら

可笑しくて

笑いが止まらなくなってしまった・・・

 

姪も姪の娘も

可愛らしくて

面白い子なのwww

 

書き方がかわいくて

ゲラゲラ笑ってしまったよ

 

その後は会社の上司からライン

今日は監査があって

私が帰りに会えなかったから

おつかれさま~ってラインしたの

 

夜になって返事が来て

ラインで話してて

思い出したの

 

会社で使う商品の

発注をするのを忘れたことに

明日、明後日と休みだから

どれくらい頼むか

その上司に相談してからと

思ってて忘れてきちゃったのよね

 

在庫も結構あったから

大丈夫だと思うんだけど

ごめん、忘れちゃったと送ると

 

たぶん大丈夫~~~(笑)

なんとかなる!と

帰ってきたの

 

それ見て笑った・・・

ゆるくて良いな~ってwww

 

親子ほどの年の差のある上司だから

可愛くてwww

 

私は明日、明後日休みなの

何しようかな?

掃除して、掃除して・・・

掃除ばかりだwww

娘とイオンかしまむら行きたいな

 

では、もう眠い・・・

おやすみなさい



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,