かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




エアロからの天国からの手紙・・・





今日はお休み・・・

最近ペットのエアロが天国に行ってしまって

傷心してて・・・

 

朝、

ピンポン・・・

 

インターホンなると

いつも

 

エアロ!って思ってたの

 

ワンワンうるさいから

 

今日も朝からなったとき

あ!って思ったけど

 

エアロの声はない・・・

悲しいけど

 

今日のかぼさんの顔は

いつもの顔に戻れた

 

たいした顔じゃないけどね

たいした顔じゃないから

泣き顔はひどいもんだwww

 

夜は泣かないでいられたから

 

今の楽しみは

エアロの天国からの手紙を書くこと

いろんなこと思い出しながら

書いてると

涙も出てくるけど

笑顔にもなれて

いつもエアロを感じながら

いられるからね

 

昨日は虹の橋を渡ったよと

書いたブログを書き直したのwww

慌てて

 

だって虹の橋って・・・

娘が虹の橋で・・と言ってたから

虹の橋渡らせて天国行くのかなと

思ってたから

 

調べて読んだら

虹の橋で飼い主を待つ

いつか飼い主が虹の橋に迎えに来たときに

一緒に天国に行けると書いてあって

 

虹の橋にいけると

今まで

痛かったところなども治り

元気になって他のペットちゃんたちと

楽しく過ごせる場所だったらしいの

 

だからエアロの天国からの

手紙を慌てて書き直したってわけwww

虹の橋で待ってるよ・・ってね

 

待っててねエアロ!!

 

そんなエアロの天国からの手紙を書いたブログは

こちらから

虹の橋で待ってるよ