新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

生まれ変わったら・・・約束したよね



昨日の朝

我が家のペットのエアロが

天国に旅立ちました・・・

 

急だった本当に急だった

 

子供と一緒のかわいいペット

 

泣いても泣いても

涙が出てくる

 

家の犬は

 

ぬいぐるみの名前をみんな覚えてて

 

ペロちゃんもって来てと言うと

ペロちゃんもってきて

 

ママはゆきちゃんに会いたいな・・・というと

一生懸命ゆきちゃんを探して持ってくる子でした

 

10種類くらいの名前覚えててかな・・・

 

良い子でしょ

 

仕事に行く準備が出来て

 

最後の仕上げをして

「よし!」と言うと

ゲージに入ってくれるように

なっていた

 

会社辞めて

家にいるのが多くなって

その後

再就職が始まった時には

 

「ママお仕事だからハウス入ってくれる?」と

大好きなささみで誘導すると

ちゃんとハウスに入ってくれて

 

赤ちゃんだっこされて

ママたちの

指をちゅっちゅしてくれる

 

おしっこした人

ママのところに来て!と言うと

ゆっくりスローモーションで

怒られに来てくれる

 

ママ!って言ってと

教え込ませてた頃には

寝言で「ママ」

私は「ママ」と聞こえて

夜中目を覚ますと

エアロが寝ながら

いびき?

「ママ、ママ」と聞こえた・・・

さすがにエアロがかわいそうになって

ママと言わせるのはあきらめたwwwこともあったの

 

おいでと手を出すと

直ぐによって来てくれて

 

亡くなる前日は

私が呼んでも来てくれなかった

 

ママのこと嫌いになった?と

思うくらいに

 

近くに行くと

逃げられて・・・

 

一人でいたかったのかな?

 

子供たちが帰って来ても

お出迎えもしないで

 

昨日の朝・・

歩くのもやっとのような足取りで

 

朝ご飯の支度してるときに

私の方を向いて

しっぽを元気に振ってくれてた

 

「よっかた!えあちゃんママにしっぽ振ってくれてる」と

思ってたら・・・

 

「洗濯干し言ってくるね」と

エアロにいつものように一言言って

 

洗濯干して戻って来たら

リビングから娘の悲鳴?のような声

 

急いでリビングに入ると

エアロが倒れて

動かなくなってた・・・

 

洗濯干しに行った

私の後を追うように

リビングのドアに向かう途中の場所で

 

エアロありがとう!

お留守番してた子供たちと

一緒にいてくれて

 

エアロありがとう!

みんなを笑顔にしてくれて

 

エアロごめんね・・・

お留守番たくさんさせて

ひとりぼっちで

 

でも・・・

約束したよね

生まれ変わったら

お兄ちゃんかお姉ちゃんの

子供に生まれ変わって来てと・・・

 

ママとアンパンマンの映画見に行こうね

ママとヨーカドー行こうね

ママとイオン行こうねって

 

ママの孫になってねって

 

エアロ大好き!

ありがとうママの子になってくれて・・・