読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

昨日嬉しい出来事があったの・・・

日記

昨日は

とても嬉しくなるようなコメントもらえたの

 

ブログ書いてて良かった~と

思えるような・・・

~~~~~~~~~

文章を書くのが得意なんですね。

 

読んでいて、

かぼさんの文章はなんだか、

ホワンと何かを感じる文章だったりします。

 

大学生の息子さんと、

女子高生の娘さんがいるんですね。

シングルマザーで頑張っている。

優しくて、強いママなんだ、、、って思いました。

 

娘も、6年生になって、

結構、口答えもあって、

喧嘩してうまくいかない日が続くと、

泣きたくなるけど、

まだ可愛い顔して甘えてくる時もあります。

 

土曜日は、運動会でした。

明日は、振替でお休みだから、

二人で、今話題の「君の名は」を観に行ってきますよ。

 

たまには二人でデートです。

~~~~~~~~~~~~~

なんて書いてくれて・・・

 

文章書くのが得意ってwww

こんなに

誤字脱字があるブログで

恥ずかしい・・・

 

でも、

私のブログ見て

ほんわかしてくれる人が・・・

 

かぼさん

超嬉しいんですけど

 

これからも

私のブログファンの・・・

たった一人かもしれないけど

 

ためにも楽しい笑える

お話をたくさん提供して行きます

 

それが

かぼさんな~んだ・・・