新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


西内まりやのキューティーハニーが・・・



テレビで西内まりやが出てたの

 

高校生の娘が

 

西内まりやが今度

キューティーハニーの映画やるんだよと

教えてくれたの

 

キューティーハニー世代の私・・・

 

この頃はやりの女の子

歌い出しww

 

おしりの小さな女の子と歌いながら

 

私のおしりを娘にむけたら

 

娘の一言www

「でけぇ尻見せんなよ~」(笑)

だって。・。・。・

 

いつもだけど

ひどいこと言うでしょ~www

 

その後はあの歌で

盛り上がったの(笑った)