かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




3日目のもんじゃ・・・うまっ!!





一昨日の夕飯にもんじゃ作ったの

 

19才の息子が家で夕飯食べなくて

大量に残ったのww

 

でもね

もんじゃ大好き私たち

 

それに久しぶりに作ったから

 

高校生の娘と私で

翌日の昼に食べても美味しく

食べれて

 

それでも残って・・

息子にも食べさせたいし

息子の夕飯にとっておいたの

 

が、しかし

息子はまたまた

夕飯家で食べなかった

 

もんじゃはそのまま

冷蔵庫・・・

 

今日、

夕飯もんじゃで良い?と

娘に聞いたら

 

やった~!!良いよって

私も続いても全然OKだったし・・・

 

3日目のもんじゃ・・

美味しくいただき

 

やっと完食

 

今、息子が帰って来た

今日は家でご飯食べるのかな?

 

もうないし!!