読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

結局、朝の5時に起きて・・・

日記

今日の朝は結局

 

目覚ましはかけなかったけど

しっかりと

 

息子が起きると言ってた

5時に目が覚めて

 

息子が起きてる音を確認して

 

やっぱり

寝ていられないから

 

起きて

朝ご飯用意しようと思ったら

 

食欲ないから

いらないって

 

そっか・・・

 

昨日もバイトで遅かったもんね

 

お茶だけ飲もうかな?って

お茶入れてあげて

 

息子が準備している間に

 

ツナマヨでおにぎり作って

持たせてあげて・・・。

 

その後は

久しぶりのママの休みだったから

布団に戻り睡眠・・・

 

8時まで寝られて

すっきり・・・

 

明日から

またがんばるぞ~!!