新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







昼からもんじゃ焼き・・・





昨日の夕飯に

もんじゃしたの久しぶりに

美味しかった~

 

せんべい作って・・・

 

ほとんど娘にとられたけど

 

残りを今日のブランチに

 

休みで起きてくるのが

遅い娘と

一緒に食べたの

 

また・・・

美味しく食べました

 

それでも

残ったもんじゃ・・・

 

息子が前日の夕飯も食べないで

 

朝もバイトで早かったから

食欲なく

おにぎり持たせてあげて

 

残ったもんじゃ

3度目だけど

夕飯・・・に

食べたい!!けど

 

息子にも食べさせたいから

残しておこうかな・・・

 

昨日のもんじゃには

基本の生地は

 

小麦粉・ほんだし・とろろ

水たっぷり・ウスターソース

 

揚げ玉

きゃべつ

紅ショウガ

豚肉

溶けるチーズ

 

溶けるチーズが少なかったから

粉チーズたっぷり入れて・・・

 

美味しかった~