かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




せっかく弁当作ったのにいらないの?もう・・・





 

息子のお弁当

 

ミートボール

イカリングフライ

クリームコロッケ

ジャガイモのマヨネーズ焼き

にんじんとピーマン炒め

 

手作りは

じゃがいものマヨネーズ焼きと

にんじんとピーマン炒め

他は冷凍もの

 

でも

この日息子は弁当いらなかったんだって

 

昼に帰って食べると

学校行って

 

私が夕方仕事から帰っても

息子は帰っていなかった

 

夕飯の時間になっても

帰ってこないから

 

もったいないから

私が食べました

 

保温の弁当箱

朝作った弁当でも

夕飯の時間まで

ほんのり温かかったww