読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

知らなかった・・・ガスコンロって電池で...

最近、ガスコンロの火が

つかないときがあって

 

3カ所のうちの

1カ所がつかなくて

 

電池?のせいかなと思って

電池を外して入れ替えてみようと

電池を抜いたら

 

他の2カ所はやかんと鍋をかけて

使用中だったのに

電池を抜いた途端に火が消えちゃったの

 

知らなかった・・・

電池は着火の時にだけのものかと思ってた

石油ストーブと同じで・・・

 

へ~

電池でガスコンロの炎ついてるんだ・・・