読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の息子の眉毛がない!!無くなってる~!!!

朝、起きてきて朝ご飯を食べ始めた息子

 

なんだかいつもと様子が変

 

???

 

下向いて・・・

 

具合悪いのかな??

 

見ると

 

え??

まゆげは???

ない??

 

うっすらと残ってるけど・・・

 

「やだ~どうしたの??まゆげ」

 

「何しちゃったの?」

 

人相の悪くなってしまった息子に

呆れて言葉も出ない・・

 

呆れた私の姿見て息子は

 

「朝からうるせえな~」

と怒ってる

 

「だって~

学校まずいでしょそれじゃ」

「休めば」

 

と言うと息子が

「それもありか」と言ったから

 

これは息子が自分でやったんじゃないなと思ったの

 

だって

自分でやったとしたら

学校だって平気で行くはず

 

そこから

私の質問攻め

 

「昨日誰といたの?」

「なんでまゆげ?」

聞いても答えないなと思ったけどね

 

息子に何があったんだろう?

後で登録してる占いサイトの鑑定士に聞いてみよう

悪いことに巻き込まれてないか?ってねwww

 

息子をうらやましがってあの子が?やった?

とか色々と考えてしまった・・・