読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

夕飯は15分ですき焼き

食べるか食べないかわからない

子供たちの夕飯の支度めんどくさぁ~って

書いてブログの更新したら

 

 

直ぐに娘が帰って来た(笑)

 

お腹減ったって言うから

 

ご飯の支度

 

15分で娘の大好きなおかず

 

なに作ったと思います?

 

白菜と牛肉を今日買ってきてたから

 

すき焼き

 

私は、水炊きにして

キムチと一緒に食べたの

おいしかった

 

あれ?

前の記事でお腹減ってないから

と書いたような(笑)

 

ま、良いか?

普通に夕飯食べちゃった