読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の娘に「今日は優しいね」と言ってあげたの

高校2年生の娘

昨日

朝からパソコンの調子が悪くて

 

娘が学校から帰って来て

パソコンが~

開かないの!と言うと

 

いつもだと不機嫌な娘が

ネットで調べて

 

パソコン立ち上げてくれたの

 

そんな娘に

「今日は、優しいね」と言ってあげた(笑)

 

娘は、笑ってたwww