新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







最近、ブログ書くのが大変で~パソコンの調子が(笑)





最近

ブログ書くのが大変で

 

パソコンが中々立ち上がらないの

 

寿命かな?

 

タブレットで書くの大変なんだよね

 

パソコンの立ち上がり待ってると

眠くなって寝ちゃうのうとうと・・・(笑)

 

ブログネタたくさんあるのに残念

 

仕事もあって忙しいのもあるし

ブログの記事の整理してて

消したりしてるんだけど

時間もないしパソコンの状態も悪くて

中々進まなくて

 

明日、パソコン買いに行こうかな?

 

頑張ってる自分へのご褒美にパソコン

プレゼントしちゃおかなwww