読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

大学生の息子にライン送って、面白くて笑った・・・

バイトから帰って来た息子に

作業着の下に着てたインナーを

明日も着たいから

洗濯してと言われてた

 

息子の夕飯出して

私は眠くて眠くての

ハイテンション・・・

 

意味不な事を言って

息子に怒られてwww

 

息子がご飯終わって

2階の自室へ

 

既に洗濯の事は

忘れてたママさんwww

 

息子からライン・・・

 

最後のスタンプ押して

一人で笑った・・

 

「ママって可愛い!」って

娘の前でwww

 

このスタンプが可愛いんだけど

面白いな~私って・・・