読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

毎朝5時起きって結構辛い・・・

8月に入ってから

毎朝5時起きなの

辛くはないけど

大変

 

休みだからと

ゆっくり眠れる日がないの

 

息子がバイトで5時起きなんだけど

月曜から土曜日まで

 

息子が休みの日は

私が仕事で

6時起きだったり

 

息子は寝てて良いよ!と

言ってくれるんだけど

ご飯作ってあげたいし・・・

 

だ・け・ど

 

ゆっくりねむりた~い眠い(睡眠)

 

追記2017.2.11

この夏休みは頑張った私

 

最近は私が休みの日は

息子には一人で起きて

ご飯食べて行ってもらうことも

 

で、ないとかぼさん倒れると

思ったから

 

息子も言ってくれる

寝てて良いよって

 

でも

たまに起きてご飯作ってあげてる

 

寒い冬

息子も頑張ってるから

 

母子家庭・・・