新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







今日の朝食はゴマ塩のおにぎりと





今日の朝食

 

息子にはバイトしてて

 

疲れた体には

鳥肉が良いかな?と思い

 

鳥のモモ肉茹でてあげたの

他には

たらことみそ汁

きゅうりの漬物

味付けのり

 

鳥肉はいらねぇ!と

食べなかったけど

たらことのりで食べてた

 

 

私の朝食

残りご飯でゴマ塩のおにぎり

しそがあったから

おにぎりをしそでくるんで

 

茹でた鳥肉は味付けなしで

そのままパクリ

 

ごま塩おにぎりと鳥肉

うまいうまい