新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

朝の味噌汁はもやし



今日の朝のみそしるはもやし

 

息子が朝からバイトだからね

 

作って食べさせた

 

今日だけじゃないのよ

毎朝作ってあげてる

みそしるは

汗かいて仕事してるから

しっかり食べさせてあげないとね

 

もやしの味噌汁

美味しいんだよね

 

今日は

もやしと油揚げとにんじん

 

息子のお椀の中

もやし食べて汁だけ残ってた

 

もやし入れる?と聞いたら

欲しいと

 

残りのもやし全部食べて

汁だけが残りました(笑)

 

でもね

汁だけでも美味しいの

もやしの香りがエキスが入ってて